今日は本当に嬉しいでした13779.gif

観光日語のクラスに日本人が来たよ!

自己紹介と未来の夢の話題を話し合って、台湾の文化と違い処は色々なと思います。

あたしはね、卒業後仕事をさがすつもり、何の仕事はよく分からない。20260.gif

でも、エイセイさんいつも「日本に来てください!」と言った、

あたしも行きたいんけと、計画は? ないよ~ 

 

先日姉ちゃんと連絡した、

来年日本へ行きたいん、きみも一緒!

へぇ~~~~~~~~~何?? これはあたしの人生でしょう?55208.gif

 いよいよSHOCK演出する、もう待ってられない!!

 

そういえば、

エイセイさんは11才から日本へ行って、

今27才で、可愛い赤ちゃんのお父さんに為った。

偉いですね、一人で。

 

 

7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif7575.gif2222.gif2222.gif

 

さあ~~~

あなたもいま頑張りましょう!


    祝700回公演

YmSEm.jpg

ゆっくりご飯を食べてくれる、座長!70131.gif 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    vvvvvvkinki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()